【ブレイキングダウン】奥野卓志が格闘技に出場理由!注目点は何か?

奥野卓志アイキャッチ

『1分1ラウンドで最強を決める!』新しい総合格闘技エンターテイメントの「ブレイキングダウン」

2023年8月26日で、いよいよ「ブレイキングダウン9」の試合になります。

その「ブレイキングダウン9」に知る人ぞ知る、「奥野卓志氏」が登場したので、びっくりした人もいるのではないでしょうか。

そう、今回は奥野卓志氏について取り上げてみたいので、ぜひ最後までお付き合い下さい!

奥野卓志は何者なのか!?

奥野卓志が格闘技に参加する理由とは!

スポンサーリンク
目次

奥野卓志は何者なのか!?

奥野卓志氏と所沢のタイソン
【参照:ブレイキングダウン9のオーディション】

回を重ねるごとに、外国勢の登場や、日本全国の地区対抗戦など、毎回アップデートする見せ方が上手いのも、見る人を魅了する秘訣でしょう!

ブレイキングダウンの試合にでる奥野卓志氏。

どんな人物なのか、簡単にみて行きましょう!

奥野卓志とは何者なのか

ブレイキングダウンに出場する人達は10代~20代、30代前半が多いと見受けられます。

中には30代後半もいて『最後のチャンスと決めている』選手たちも多いのではないでしょうか。

そんな中、今回当登場するは奥野卓志さんは48歳(執筆時点2023年8月15日)

周りの出場する若者が『ブレーキングドリームを掴みに来ました!』とオーディションでアピールしているのと違い、奥野卓志氏は違います。

既に自分のドリームは掴んでいるのです。

銀座一徳(高級会員制サロン)

奥野卓志がオーナーを務める会員制高級サロン「銀座一徳」の情報をみると、豪華すぎる内装に、客層も凄い!

日本人でも数々の有名人から、海外の大使、財界のVIP…。

内装は噂によると3億円をかけた、日本の伝統美を全面にアピールした作りになっているそうです。

奥野卓志氏
【インスタグラムより】

お店の客層や、豪華な内装からも想像ができる高級食材のほか、化学肥料を仕様しない「自然の食」や「日本の文化」「日本の食」にもこだわりがある様子。

美容関連製品の販売など

奥野卓志氏は「高級サロン 銀座一徳」以外にも、「東洋ライフサービス株式会社」という美容健康製品の販売会社が出て来ます。

設立は平成9年2月と、事業としては長く継続しているようです。

【参照:東洋ライフサービス株式会社より】

ごぼうの党

奥野卓志氏は、「ごぼうの党」という政治団体の代表でもあります。

サングラスと長髪のトレードマークの見た目からは想像ができないほどの豊富な知識量。

その演説内容は、しっかりと裏付けされているもので、とても嘘偽りがあるとは思えないような内容ばかり!

高級会員制サロン、美容健康関連の販売会社、政治活動「ごぼうの党」、もしかしたら他にも活動されているのかも知れません。

奥野卓志氏は「自分のドリームは既に掴んでいる」のです。

その為、わざわざ「ブレイキングダウン」に出て試合をする必要は、無いようにも思えます。

ではなぜ、「ブレイキングダウン」に出場するのでしょうか。

スポンサーリンク

奥野卓志が格闘技に参加する理由とは!

奥野卓志氏

【参照:ブレイキングダウン9のオーディション】

自分の「ドリーム」は既に掴んでいる奥野卓志氏。

ここでは「ブレイキングダウン」に出場する理由を考えてみましょう。

2つの注目点

ここで奥野卓志氏の注目点を挙げるとしたら以下の2つではないでしょうか。

①.奥野卓志氏の格闘技の実力は?

②.所沢のタイソンの因縁だけなのか?

奥野卓志氏の格闘技の実力は?

格闘家では無い奥野卓志氏だが、その実力はどうでしょうか。

奥野氏の交友関係は広く、格闘技界にも多くのコネクションを持ちます。

ブレイキングダウン9の試合までは、「前田日昭さん」「ボブ・サップ」「バンナ」と言った一流の格闘家の指導を受けています。

奥野卓志氏はどこまで実力を引き出せるでしょうか。

奥野卓志氏
【参照:e fightより】

所沢のタイソンの因縁だけなのか?

今回試合をするのは3000戦無敗の肩書きを持つ剛腕「所沢のタイソン」こと「久保広海氏」

3000戦無敗は、自分で言っているのでは無いらしいのですが、その腕の太さ、背中の分厚さと言い、コチラも未知数です。

奥野卓志がブレイキングダウンに出る理由とは

奥野卓志氏は「ブレイキングダウン8」で「所沢のタイソン」とブレイキング8の本戦試合会場で “乱闘騒ぎ” を起こしていたようなのです。

そこから「因縁」があり今回の試合決定となったみたいですね。

奥野卓志氏
【ブレイキングダウン9 オーディション】

奥野卓志氏はボクシングの「メイウェザー」に対しての花束をリングに落とした事で、炎上した事も記憶に新しいと思います。

表向きには、先に会場入りしてグローブをつけて準備をしていた那須川天心サイド対して、『遅れたメイウェザーが那須川天心選手のグローブを外させた』などの無礼があったからなどが理由だそうです。

これは推測になりますが、花束を落とす事で、奥野卓志氏が代表を務め活動している政治団体が主張する事に「若者に政治に目を向けて欲しい」と言う想いがあるのではないでしょうか。

奥野卓志氏とメイウェザー
【参照:デイリーより】

日本のためを想い、自分が注目を浴びる事で、若者に政治に関心をもって貰い、選挙に行って貰う。

若者には自分の国である日本に、もっと関心をもって貰う事で、現状の日本を変えたいと言う想いがあるようです。

日本人が政治に関心が無い事に危機感を感じている様子の奥野卓志氏

【参照:ごぼうの党公式YouTube“若者たちへ”より】

諸外国と日本の大きな違いと言えば、国民が政治に関心が無い事があげられると言います。

一つ例に出すと、日本は30年間デフレが続き、日本人の給与が上がらない先進国で唯一の国。

国内で産業の発展の為に、内需でお金を回す事で、経済的にも豊かになっている海外の先進国は、国民の所得が増えています。

【参照:ごぼうの党公式YouTube“若者たちへ”より】

この実情は日本の若者が政治に関心を持てない(持たない)様に教育された事。

奥野氏がいろいろな事にチャレンジしている姿を、若者に見て貰う事によって、政治にも関心をもって貰いたいと言う気持ちがあるようです。

【参照:ごぼうの党公式YouTube“若者たちへ”より】

私たちや、私たちの子供、孫の世代が、経済的にも、日本で安心して暮らしていけるように変わるのであれば若者にもぜひ、参加して欲しいですよね!

当ブログも発信する事で、良い方向へと変わるのであれば嬉しい気持ちです!

スポンサーリンク

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回はブレイキング9の本戦出場の「奥野卓志氏」について注目してみました。

格闘技の経験は無いが、一流のプロに教わっている

ブレイキングダウン9に出て、注目を浴びたいのは、もしかすると若者に目を向けて欲しいから

以上の事が考えられましたが、皆さんはどの様に考えたでしょうか

陰謀論者ともいわれる奥野卓志さん、本当に陰謀論なのか…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次